契約までの流れ

嘱託産業医の契約までの流れをご紹介します。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

STEP.1お問い合わせ・ご相談

まずはお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
ご相談のみでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

嘱託産業医・お問い合わせ

STEP.2ヒアリング

専任担当者がサービス内容や料金プランについてご説明させていただきます。
その際に、ご要望をヒアリングさせていただきます。既に問題が発生している場合はお気軽にご相談下さい。

STEP.3提案・お見積の作成

ご相談内容を元に専任スタッフが最適なご提案とお見積を作成致します。もちろんお見積やご相談は無料ですのでまずは見積もりが欲しいという事業者様もご安心下さい。

STEP.4正式契約

提案しました内容・お見積にご満足いただけましたら正式契約となります。

STEP.5選任届の提出

産業医を選任した際に所轄の労働基準監督署に選任届を提出する必要があります。選任届の用紙は管轄の労働基準監督署、もしくは厚生労働省のホームページからもダウンロードすることができます。もちろん選任届の提出もサポートさせていただくことは可能です。

STEP.6産業医サービスの開始

ご希望の日よりサービスを開始します。また、お急ぎの場合は契約月よりサービスを開始することも可能です。お気軽にご相談下さい。

  • まずはご担当者様のお悩みをご相談下さい!
  • 受付時間 9:00〜17:00